学生さんやお子様のカットも♪

こんばんは!須田結花です(^-^)

今日は町田、相模原はとても暖かくなり

櫻も今が満開という感じで

Loopの近くの境川の通りはとても

綺麗に桜が咲いています♪

 

さて、3月も残り少なくなりました!

春休みに入った学生さんやお子様方も

多いのではないでしょうか??

Loop for hairでは学生さんやお子様のカットも

承っております(^O^)/

ぜひ春休みは家族みんなでLoop for hairで

綺麗になりましょう!

 

小学生以下カット¥2700+税

中学生カット ¥3000+税~

高校生カット ¥3200+税~

 

ぜひお待ちしております(*^^*)

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です