LebelさんのI.D.を見に行きました!

こんにちは!須田結花です(^-^)

この間の火曜日に高田馬場にコンテストを

見に行きました!

 

とてもハイレベルでハイセンスで、

ヘアだけでなくファッションやメイクなど

凄くかわいくてかっこよくて

勉強になりました!

このコンテストは私も出たコンテストの

ファイナルステージという形なので、

私もまたリベンジして、来年このファイナルに

進めるように頑張りたいなと思いました!

また日々のサロンワーク頑張ります!!

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です