January♪

こんにちは、久村です!

あっという間に一月も後半ですね・・・
インフルエンザや風邪が流行っているみたいなので気をつけてくださいね!

僕はお休みの日に鎌倉観光をしてきました!

観光名所の一つ鶴岡八幡宮!!しっかり参拝をして・・・

そのあと小町通りで食べ歩きをしてきました(^-^)

まず、「鎌倉茶々」さんの石臼で1時間に20gしか挽けない貴重な抹茶を使ったジェラートを食べました!
抹茶の濃さのレベルが5段階あり、抹茶好きの僕はレベルMAXを頂いてきました!
もう!!!真緑!!!とても濃く美味しかったです!ブログ画像

次にチョコレート専門店の「CaCaO」さんのエクレアとタルトを頂きました!
エクレアは板チョコが挟んであり新しい食感でした(*^^*)タルトはすごく濃厚でチョコ好きの人にはおすすめです!ブログ画像
そして「インビス鎌倉」さんで本格ソーセージを頂きました。
焼きたてで、中はパキッ!!と食感!!

どれもとても美味しかったです(^^)/

以上最近太ったと言われた久村でした!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です