明るめベージュカラー

こんにちは!須田結花です(^-^)

一昨日は町田相模原は予想以上に

雪が降り、お店の前の坂道は

大混乱が起きていました(>_<)

まだまだ雪も残っていますし、

今度は凍結していて滑って危ないので

運転される方、歩いてお出かけされる方

ともに気をつけましょう!

 

今日もLoop for hairは元気に営業しております!

そろそろ春に向けてベージュ系カラーや

明るめが好まれるようになってきます♪

是非、Loop for hairで綺麗になって

new hairを楽しんでください♪

お待ちしております(*^^*)

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です