ヘアスタイルチェンジはいかがですか?

こんにちは!須田結花です(^-^)

今日は町田相模原は13℃くらいまで

気温が上がるようです!

最近は少しずつ日も長くなっているのが

感じられ、早く暖かくなってほしい!!

と願います(>_<)!

 

Loop for hairは今日も元気に営業しております♪

成人式が終わった皆さま、式までに髪を

一生懸命伸ばしていた方も多かったのでは、、

と思います(^-^)

無事式も終わったことと思いますので

髪をバッサリ切ってカラーも思い切って

ハイトーンカラーなどはいかがですか?

Loop for hairでぜひ、素敵に

ヘアスタイルチェンジしましょう(*^^*)

お待ちしております!

 

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です