地元からお友達がご来店(*^^*)

こんにちは!須田結花です!

 

なんと昨日、地元新潟から私のインスタを

見たのがきっかけで友達が髪の毛をやりに

来てくれました(*^^*)!!

 

カットとカラーとヘアスタイル撮影まで

やらせてもらいました!!

仕事をするたび、いろいろな方の話を聞いたり

するたび、いつかは地元に戻り地域の人たちに

仕事を通して笑顔になってもらえたり、

地域貢献や活性化ができればなと思っていて、

こうやって昔からの友達の髪を切らせてもらい、

喜んでもらえることはとてもうれしく、

その第一歩に感じます。

もっともっと技術を磨き,

喜んでもらえるよう頑張っていきます!

遠くから本当にありがとう♪

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です