全国大会の結果報告を致します!

こんにちは!須田結花です!

早速、出場してきた全国大会の結果報告を

致します。

結果は残念ながら、表彰台に上ることは

できませんでした。

名前が呼ばれなかった瞬間、自然と涙が出てきて、

それは悔しさもありますが、今日まで半年間

色々なことを考えながら無事ここまでこれたことに

やり切った気持ちと解き放たれた緊張感など、

いっぱいこみ上げてきたものでした。

一緒に頑張ってきてくれたモデルさんも

我慢していたかのように泣いていて、

モデルさんも同じ気持ちで頑張ってくれた事に

すごくうれしく、本当にありがとうと思いました。

 

私がここまでこれたのはたくさんの方たちに

応援していただき、指導していただき、

支えて頂いたおかげです。

こんなにいろいろなことを感じ、経験できて

本当に良かったです!

これで終わりではなく、私の理容師人生は

まだまだ続きますので、これからもいろいろな

ことに挑戦し、磨いていきたいと思います!

本当にありがとうございました!

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です