ヘアももう秋を意識して♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

今日は町田、相模原は涼しいを通り越して

なんだか肌寒いような天気です!

みなさん体調を崩さないように気をつけましょう!

 

先日の撮影した写真をアップします☆

 

 

 

くせ毛をいかしたボブスタイルです(*^_^*)

つやとウエット感の出るスタイリング剤で仕上げました!

 

ちょっと肌寒くなってきて上着などを羽織る場面も

多くなると首元がすっきりしているといいですよね♪

 

秋のファッションをかわいくクールに着こなす

素敵なヘアスタイルになってぜひ

お出かけください(^-^)♪

お待ちしております!

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です