雨の日も元気に営業中!

こんにちは!須田結花です(^_^)

町田、相模原は今日からちょっと雨の日が続くようです。

ブログ画像

みなさん風邪をひかないように

気をつけてください(>_<)

さて、Loop for hairは今日も元気に営業しております!

只今新潟の専門学校から実務実習に学生さんが

きて頑張ってくれています(*^o^*)

自分で気づいて行動できるこで凄いなと感じます。

残り5日間くらい働いてくれるので

私も何か教えてあげられたらいいなと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です