ロングレイヤースタイル

こんにちは!須田結花です(^-^)

先日撮影をしました☆

 

モデルさんは実は顎ラインボブから伸ばしていました!

少しずつ整えながら長さを伸ばし、

胸ラインまで伸びたので顔周りを削って段を入れて

インに入りやすくまとまりがよくなるように

カットしました(^人^)

カラーはこれからの季節に大人気な

グレーアッシュで染めました!

暗めカラーはしっかり色味が入るのでアッシュが

長持ちして楽しめますよ!

ぜひNew hairを楽しんでください(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です